スマートフォン版はこちら

三谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「三谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0033
住所 大阪府貝塚市半田91-1
電話番号 072-422-7281
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本外科 大阪府貝塚市橋本82-3
貝塚養老の家海岸寺山診療所 大阪府貝塚市半田780-1
高松内科 大阪府貝塚市浦田76-1 バンテージ二色1F
くぼこどもクリニック 大阪府貝塚市畠中1-2-6
脇浜診療所 大阪府貝塚市脇浜1-3-8
河崎会こころのクリニック 大阪府貝塚市水間158 大阪河崎リハビリテーション大学2館1F
中谷医院 大阪府貝塚市海塚139-2
石谷医院 大阪府貝塚市北町38-11
宮本内科 大阪府貝塚市南町7-15
市立貝塚病院 大阪府貝塚市堀3-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三谷医院の口コミ詳細ページ上部へ